仕事内容
募集情報
時給 | 1300円 |
---|---|
時間 | 10:30〜19:30 |
店舗情報 | コールセンター 福岡県福岡市博多区豊2-3-10 |
アクセス | 吉塚 博多 東比恵 |
資格 | 高卒以上 未経験者OK 経験者優遇 |
歓迎 | 土日働ける方歓迎 長期歓迎 パソコン知識に詳しい方 |
ユーザーサポート(PCの技術サポート/電話での対応です) ◎未経験歓迎
私たちはPC専⾨店「アプライド」のグループ会社として、会員さま向けにPC修理などのサポートをしています。
会員さま向けサービスが好調につき、今回サポート・問合せ対応メンバーを増員することになりました。
提供しているのは『アプライドプレミアム会員』という有料なものですが、パソコン機器だけではなく、周辺機器やネット環境、アプリ・ソフトウェアまでサービス対応しており、そのサービスの良さから毎⽉順調に新規会員を獲得し、直近では会員数が12万⼈を超えました。
■■■具体的な仕事は?
プレミアム会員様のお困りごと、ご要望に対応します。
最近は50-60代の会員様が多くなっています。年賀ハガキやプレゼン資料など自作したいというニーズも増えており、そういったこともサポート対応し喜ばれています。ユーザーサポートは、直接お客様の満⾜度につながるため、当グループの中でも重要ポジションという位置づけです。
■■■お問合せ内容例
・インターネットが接続できない
・メール設定をサポートしてほしい
・EXCELやWordの使い⽅を教えてほしい
・年賀はがきや暑中⾒舞いの作成⽅法を教えてほしい
・バージョンアップ、ソフトウェア更新をしたら、PCの調⼦が悪くなった
など、さまざまなお問合せがあります。
※お問合せ事例が多い内容については、対応⽅法をまとめているためスムーズに対応することができます
■■■求める人材
<職種・業種未経験、第⼆新卒、歓迎!>
◎パソコンを⽇常的に使っている⽅や、興味がある⽅、歓迎です。
※現時点での知識は問いません。しっかりフォロー・研修していきますのでご安⼼ください。
■■■アプライドグループとは
私達アプライドグループの存在意義は、
世の中をよりよくしていくための
「新しい価値」を時代のニーズに沿って創造し、提供し続けることです。
「アプライドだからできること」をテーマに、
これからも変化を恐れず、挑戦し続けることで、
過去から今、そして未来への扉を切り開きながら、
常に時代を先取りした新しい商品・サービスをご提供してまいります。