仕事内容
募集情報
| 時間 | 9:45~18:45 | 
|---|---|
| 店舗情報 | アプライド姫路店 兵庫県姫路市安田3-122  | 
| アクセス | 手柄駅 徒歩5分 姫路市役所前バス停 徒歩1分  | 
| 資格 | 短大・専門卒以上 | 
| 待遇・福利厚生 | 社会保険完備 年間休日115日 通勤手当(上限30,000円/月) 時間外手当  | 
店内レジカウンターにてお客様対応、電話応対、データ入力などをお任せします。
■■具体的な業務内容
店内レジカウンターでレジ業務を中心としたお客様対応を行います。
・レジ業務
・電話応対
・カンタンなデータ入力 など
店内レジカウンターにてレジや電話応対、お客様受付のほか
PCを使用しての事務作業やデータ入力などの業務を行って頂きます。
初心者でも丁寧に指導・教育しますので、専門知識や経験は必要ありません!
わからないこと・困ったことは先輩スタッフがしっかりとフォロー&サポート致します。
■■ レジ、事務正社員を大募集中!
未経験の方でも、しっかり丁寧に指導するので安心してスタートできます!
専門知識をつけたい方から、接客スキルを磨きたい方など成長しながら働けますよ!
正社員での採用なので長期で安定してご勤務頂けます!
■■楽しく元気な職場で一緒に成長しよう
20代から若いスタッフが沢山活躍しています。
分からないことがあれば先輩スタッフが側にいるので安心
週末はイベントなど活気あるお店で楽しく働けます。
■■給与に関して
短大・専門卒以上:203,000円~
大卒以上    :208,000円~
※給与改定年1回(7月)
■■福利厚生も充実
年間公休数は115日
賞与年2回(7月・12月)
各種社会保険完備
交通費、時間外など手当もしっかり。
育休、産後時短制度、確定拠出年金制度アリ。



 
 
 
