仕事内容
募集情報
時給 | 1,300円 |
---|---|
時間 | 10:00〜19:00 |
店舗情報 | コールセンター 福岡県福岡市博多区豊2-3-10 |
アクセス | 西鉄バス 豊1丁目 徒歩5分 |
資格 | 高卒以上 |
歓迎 | フリーター歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎 |
コールセンター/会員さま向けサポートをお任せします。
■■■具体的な業務内容
プレミアム会員さまのお困りごと、ご要望に遠隔操作で対応します。
マニュアルを完備しており、1週間程度の研修もありますのでご安心ください。
最近は50-60代の会員さまが多くなっています。
年賀ハガキ作成やオンライン(ZOOM等)のビデオミーティングへの参加方法等のニースも増えており、サポートで対応し大変喜ばれています。
会員さま向けサポートは、直接お客様の満⾜度につながるため、当グループの中でも重要ポジションという位置づけです。
■■■お問合せ内容例
・インターネットが接続できない
・メール設定をサポートしてほしい
・EXCELやWordの使い⽅を教えてほしい
・年賀はがきや暑中⾒舞いの作成⽅法を教えてほしい
・バージョンアップ、ソフトウェア更新をしたら、PCの調⼦が悪くなった 等
※お問合せ事例が多い内容については、対応⽅法をまとめているためスムーズに対応することが出来ます。
■■■コールセンター部署のご案内
会員さま向けサービスが好調につき、今回サポート・問合せ対応メンバーを増員することになりました。
提供しているのは『アプライドプレミアム会員』という有料なものですが、
パソコン機器だけではなく、周辺機器やネット環境、アプリ・ソフトウェアまでサービス対応しており、
サービスの良さから毎⽉順調に新規会員を獲得し、直近では会員数が12万⼈を超えました。
■■■求める人材
<職種・業種未経験、第⼆新卒、歓迎!>
◎パソコンを⽇常的に使っている⽅や、興味がある⽅、大歓迎です!
※現時点での知識は問いません。しっかりフォロー・研修していきますのでご安⼼ください。